スマートフォン版はこちら

医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 神奈川県の歯科医院 > 藤沢市の歯科医院 > 医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック

医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 2510025
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 Wel-BIZ藤沢2F
電話番号 0466506480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しらかば歯科クリニック 神奈川県藤沢市大鋸1001-16
ひだ矯正歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-13 西村ビル2F
くぼ歯科医院 神奈川県藤沢市高倉872
歯科おおやぎ 神奈川県藤沢市辻堂2-10-1
大庭歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-11-6
湘南C-Xデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル401
清水歯科医院 神奈川県藤沢市白旗1-1-1
青木歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤5945-10
浜名歯科医院 神奈川県藤沢市長後740
アートデンタルクリニック 藤沢市鵠沼石上1-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • あゆこさん
    ベル歯科医院 口コミ
    7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。

  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル